1. 患者さんの声は経営不振に渇を入れることが出来る!

  2. 整体院でアンケートをとり結果を経営に結びつける

  3. 整体師は患者さんの声を聞き、自院の本質を知る

  4. 整体院の院長先生の「経営」に対する真剣な思い、取り組みが大切

  5. 整体院(施術所)経営者が取り組むべき課題

  6. 転換期である整体院経営 立ち向かうには?

  7. 整体院(施術所)の経営は精神論だけではなりたたない

  8. 整体院(施術所)経営生き残りの戦略 その2

  9. 整体院(施術所)経営生き残りの戦略 その1

  10. 今後も増え続ける療術業界で生き残るには独自性が必要

  11. 整体院の5年先までの経営戦略を立てる

  12. 整体院の経営で目標達成するには

  13. 整体院は常に地域社会の一員としての目線を持つ

  14. 整体院の将来の計画をたてる

  15. 整体院の経営は三方よしで