回復整体を家庭に~ブレない信念~

🍀回復整体を家庭に~ブレない信念~

11月17日(日)デトックスファミリー整体研修でした。

回復整体は揉んだり叩いたり押したりしないので

とても母性的な整体です。

そして脳を快にアプローチする整体なので

脳の理論は必須です。

整体スクールを立ち上げてから約19年、

代表小森の講義で、いつも傍らに居て「脳の理論と回復整体」を聴いています。

何年経っても言っていることは全く変わっていないことに気が付きます。

代表自身が人生かけてやっていることへのブレない信念を垣間見る時でもあり、

私もこれから家庭のお母さんたちにお伝えしていく中で

こうしたブレない信念をもってお伝えしていけるかな?って

想いながら聴いていました。

世の中の流れも「民意」になってきたように感じます。

「健康は家庭から創る」を同じ価値観の仲間と共に

必要と感じてくれる方へ届けて行けたら嬉しいです。

デトックスファミリー整体についてのお問い合わせはこちらでどうぞ。

関連記事

  1. 牧之原市のみなさん、100まで元気に歩きましょう!!

  2. 開業前の事前知識

    整体院開業の実務/開業前の事前知識(退職前後の手続き等)

  3. 回復整体における次回施術の具体的伝達法

    回復整体における次回施術の具体的伝達法

  4. 25歳こうちゃん先生が入学!若い力は無限大!

  5. 整体研修で10日以上経ってもドライヤーの場所を間違える

  6. 【理論】身体を壊す(恒常性の破壊)とは(索引用簡易版)

    【理論】身体を壊す(恒常性の破壊)とは(索引用簡易版)