1. 整体院(施術所)経営生き残りの戦略 その2

    • 経営・伝達法プログラム
  2. 整体院(施術所)経営生き残りの戦略 その1

    • 経営・伝達法プログラム
  3. 今後も増え続ける療術業界で生き残るには独自性が必要

    • 経営・伝達法プログラム
  4. 整体院の5年先までの経営戦略を立てる

    • 経営・伝達法プログラム
  5. 整体院の経営で目標達成するには

    • 経営・伝達法プログラム
  6. 整体院は常に地域社会の一員としての目線を持つ

    • 経営・伝達法プログラム
  7. 整体院の将来の計画をたてる

    • 経営・伝達法プログラム
  8. 整体院の経営は三方よしで

    • 経営・伝達法プログラム
  9. 整体院の理念(経営理念)の考えかた

    • 経営・伝達法プログラム
  10. 整体師は経営者としての理念を持ち、将来のビジョンをイメージできること

    • 経営・伝達法プログラム
  11. 整体師は職人としての目線と経営者としての目線が必要その2

    • 経営・伝達法プログラム
  12. 整体師は職人としての目線と経営者としての目線が必要その1

    • 経営・伝達法プログラム
  13. 自分の整体院イメージを確立する

    • 経営・伝達法プログラム
  14. どうせなら「地域No.1整体院を目指すこと」

    • 経営・伝達法プログラム
  15. 地域の整体院等(同業者)との比較をしてみる

    • 経営・伝達法プログラム