整体をやってよかった!最期を見送ることができたから…

日本回復整体総合学院 小森やよいです。

私が回復整体をやっきてよかったこと
1・たくさんの方を元気に導けたこと
2・たくさんの門下生さんを独立開業に導けたこと
3・そして両親に整体できたこと

両親とも他界していますが
生前中はいつも整体してあげました。

「気持いいわ~」って嬉しそうでした。

寿命がきて人生最期のときも、病院のベットの上で
軽擦法をしてあげて、そんな中、息を引き取りました。

回復整体ならどこでもできるので最期まで寄り添えたことは本当に
幸せな時間となりました。

殊に父親とはあまり生前中も話をしなかったので
整体している時間が父娘の最幸のコミニュケーションとなりました。

本当に今でも私の手にぬくもりが残っています。

ぬくもりって良いですね。
姿形が見えなくなっても、声が聴こえなくなっても
手が父と母の体温を覚えています。

私の場合は整体で両親にぬくもりを伝えることができました。
皆さんもできることをご両親にしてあげてくださいね。

【お知らせ】

CSR整体師育成コースはすでに締め切りましたが、現在入校を検討中の方に限りご相談の上入校を判断したいと思います。

以下、詳細ページです。

https://bodyschool.jp/csr/

あなたの人生、あなたが自分でレールを引きませんか・!
あなたの人生、自分で創造しませんか!
あなたの愛する人を自分の手で元気に導きませんか?!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

入校をお待ちしてます。

関連記事

  1. 仲間-拠り所-技術の真ん中に整体師がいることで成功すると考え…

  2. ⑨後頭部揺らし牽引回復法(頚椎の可動を広げる・椎間板の劣化収縮解消)

    ⑨後頭部揺らし牽引回復法(頚椎の可動を広げる・椎間板の劣化収…

  3. 整体師は遊びを昇華することで仕事につながる

  4. 整体院開業に向けて一つ一つ石を積み上げて・・・

  5. 施術シュミレーション

    ハプニングを想定した施術シュミレーションは現場で役立つ

  6. 子供を大切にしないことが大切!?