人生を変える整体ができたなら・・・

人生を変える整体ができたなら・・・

あなたは2年3ヶ月も仰向けで眠れなかったらどうですか?

心配ごとがあったり、不安なことがあったり、恐怖があったりしたとき
みなさんは大きく胸を開くことができますか?

私達のココロとカラダはふたつでひとつです。

どう切り離そうが離すことはできません。

今日の記事は私どもの門下生が被災地でボランティア施術をさせていただいたときの記録をご紹介させていただきます。

この記録をご覧いただけると、整体という仕事の素晴らしさと、いかにカラダとココロはふたつでひとつかがよくわかります。

ぜひご覧下さい。

いずれの報告も現地へいった方でないと実感できることではありません。
が、整体という仕事で ココロとカラダが病んでいて夢をあきらめている方が元気を土利戻せたなら、あなたはその方の人生を変える仕事をしていることになちます。

9期生 岩本崇先生の報告
http://ameblo.jp/kaifukutatuzin/entry-11549374122.html

9期生 千葉真一郎先生の報告動画あり。
http://ameblo.jp/kaifukutatuzin/entry-11559932345.html

どうでしたか?

被災地で2年以上仰向けに寝れなかった人が仰向けに寝れるようになるということが
その人の人生を変える!ということになります。

回復整体は揉んだり叩いたりしないので、脳が安心してカラダとココロが自然に開いていくのです。

ずっとずっと支配されていたココロとカラダの緊張と恐怖から開放されたとき、
笑顔が戻るのではないでしょうか?

整体とは 手のぬくもりを通して施術者のハート・あたたかさが伝わる仕事だと私は思います。

回復整体は押したり揉んだりしませんから、最初からカラダの緊張を解いてあげることができます。

「北風と太陽」で言えば太陽の整体です 笑

 

関連記事

  1. 整体院もイノベーション?!

  2. 信頼の薄い専門家よりも関係性が濃い友人の意見を優先する?

  3. 整体院を開業する動機なんて不純でいいんです!

  4. ②背面片足牽引回復法(体幹の歪みを正す)

    ②背面片足牽引回復法(体幹の歪みを正す)

  5. 整体師は失敗を笑って話すことが出来るように・・・

  6. 9月研修1日目(夜は鍋パーティー!!)