1. 整体師は経営者としての理念を持ち、将来のビジョンをイメージできること

  2. 整体師は職人としての目線と経営者としての目線が必要その2

  3. 整体師は職人としての目線と経営者としての目線が必要その1

  4. 自分の整体院イメージを確立する

  5. どうせなら「地域No.1整体院を目指すこと」

  6. 地域の整体院等(同業者)との比較をしてみる

  7. 整体院の同業者調査方法とは

  8. 整体院の同業者と競合せず独自性を前面に出す

  9. 整体師は地域性の把握をすること その2(同業者の把握)

  10. 整体院は地域性を把握すること その1「地域の患者分布マップ」

  11. 整体院が成功するためには女性を取り込む努力を

  12. 整体師は何事も謙虚に学びの場と考える

  13. 整体師の自己投資の必要性

  14. 整体院開業前の調査「地域性の把握」

  15. 整体院開業前の徹底調査の意味